tokizo

競技プログラミングの備忘録や日記

日記

研究のこと

今自分が担当してる部分が全体のうちのかなりの大部分を占めており,
自分なりに勉強して試行錯誤していたところ,完全上位互換の方がバックに控えてると知り,
あんまり信用されてないのかなと色々推察してしまいました
もう少し頑張ってみようと思います

競プロのこと

全国統一プログラミング王決定戦予選 が先日行われました
可能な限りコンテストに参加することを信条としているので参加したのですが,A問題から躓いてしまいふて寝してしまいました…
何から手をつけていいか分からなくなってしまったので昨日からグラフ問題を勉強しています

おわりに

気分の浮き沈みが激しいので何とかしたいところです